行ってしまった | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

旦那ちゃんが、軽自動車で、出かけていった。

 

竹芝桟橋から高速船に乗って、大島でレンタカー借りて、過ごすんですって。

 

実家に泊まるのか、どうするのか、なんなのかは、知らない。

聞いてないから。

 

カメラを二台抱えて。

 

阿呆ほど、冷静に、私に文句を言っていた。

 

感情的になってもしょうがないでしょうが。

 

ですって。

 

ただ、文句を言っただけだ。

 

ブログにも、文句ばかり書いているが……。

 

ここの所、不満が多いな。

 

何だか、心が癒やされない。

 

 

 

じゃぁ、私はもう、何にも口出さないし、大島町から連絡来ても、貴方に対応してもらうよ。

 

具合が悪いって、出ないよ。

それでイイ?

 

もういっそ、マジで乳癌とかだったら良いのに。

 

闘病中で、大変な方には悪いけど。

 

旦那ちゃんは、口うるさいし、私のこと面倒なんだろうけどさ、アル中だし、精神イカれていると言うより、脳みそイカれてるし……。

それでももう、ああいう感じの態度は、嫌だよね。マジで生きてるのは面倒だよ。

 

いちいち文句言われたり、冗談だろうと本気だろうと、会話してて否定されたり。もう嫌だよ。

 

他のご近所の方や、コンビニのお姉さんまで、褒めてくれるのに、私の髪の毛、『大阪のオバちゃん』だって、ウルサいし。

 

まぁ、ご近所とかは、お世辞なんでしょうけど。

 

それにしたって。

しつこい。

 

傷つくわ。

 

今日だって、洗車手伝ったのに……。

 

小説書く、元気もないなぁ。

 

エヴァ見るか、血界戦線見るかして、時間潰そうかな〜

 

何してよう。

 

……もう、寝てしまおうかな。

 

そうしよう。

 

薬飲んで、夕方まで寝ちゃおう。

 

 

お休みなさいm(_ _)m

 

 

 

クリックしてもらえると

嬉しいです

  ↓。

 

 


躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへp;