寝坊した!! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

姉さん、事件です。

 
シャワーを浴びて、歩いて行ける時間に、アラームセットしておいたのに、前夜眠れず、以前処方された抗不安薬を、ガバガバ飲んだせいか、アラーム止めて、寝てしまい、旦那ちゃんに
 
「8時だよ?」
 
と、起こされました
 
車で行かないと、間に合いません。
 
大急ぎでシャワーあびて!旦那ちゃんと交代。
旦那ちゃんも、昨夜入っていません。
 
「もしかして急いでる?車だし、今日はそれ程駐車場混んでないよ。混んでたら、オピゾウはそこから、あるけばいいよ。どうせ、放射線科の辺りで、検査してるんでしょ?」
 
万一死んでも後悔しないように、起きて来ない息子さんに、スパム目玉焼きを作りました。
 
メモ乗せて置いたけど、ヤツはたまに、自分の分だと、気づかないからなぁ
 
 
造影剤を入れるので、採血待ちです。
 
 
隣で病気自慢している老女、お二方。
 
かなり短気らしく、廊下しか空いていないので、廊下のソファーに座っているのですが、いちいち室内を覗きに行きます。
 
 
あの〜名前呼ばれない限り、無駄ですよね?
 
 あービビリだから、絶対痛いだろうマンモグラフィー嫌だなぁ。
 
 
生理は、ストレスのおかげか、まだ来てないんだけどね。
 
 
 
朝食抜きだから、お腹減った。
 
深夜に過食してて、旦那ちゃんに
 
「明日検査でしょ⁈大人しくねなさい!しかも、関取か⁈  布団で寝たままたべるなんて」
 
 
呆れられました。
 
そのうち、寝たままラーメン食べられるようになりそうだよ、と。
 
 
では、皆様の一日がハッピーでありますように。
 
採血してくれた人が、良い男だった!
 
ラッキ〜\(//∇//)\
 
 
 
クリックしてもらえると
嬉しいです。


躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ