朝はチョコパンの息子さん。6年間そうでした。 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[


おはようございます。いりんこです。

明日は息子さんの卒業式です。

でるのめんどくせぇ~
(極悪非道)

だいたい化粧するのがめんどくさい。

でも、行くしかないか~。

まだ入学式もあるんだよな~。

制服は旦那ちゃんが取ってきてくれたけどね。

衛星のアニメチャンネルばっか見てたら、息子さんがすっかりアニメオタクに。

旦那ちゃんは、困ってパソコン用のアンテナ買うか、テレビもう一台買いたい(T_T)と嘆いております。


今朝も息子さん『電波教師』見て、笑いながら朝食食べてました。

アニオタな母ですみません。

そんな毎日です。




クリックしてもらえると
小躍りして喜びます!
  ↓

躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ