抜歯!発表会 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

ここ数日の出来事。

息子さん、いつまでも抜けない乳歯(永久歯が生えてきてる)を、歯医者で抜歯。

麻酔が切れていない息子さんに、母は鬼の所行。

「今晩、イカフライ食いたい」

片噛みで食べる息子さん。

旦那ちゃんは息子さんのために、コロッケも揚げてあげました。
心優しきかな。



そして、息子さんから学習発表会の招待状をもらいました。

こ汚い字で書いてあるのですが、一生懸命さは伝わってきます。

1~6年の思い出劇

合唱「ひまわりの約束」
(ドラえもんのやつですな。傍に居たいよ~きみのためにできることを~って)

私の出番
 5年生の自然教室のところ


ぼくはセリフをはっきり
しゃべれるようにがんばったので
今度の学習発表会も
ぜひ見にきてください




行ってきました。
今日旦那ちゃんと。

一番乗り。

靴とスリッパは着替えてる隙に、ガシガシ追い越された。

あの図々しさが大事なんだなぁと思った。

校長先生が頑張ったご褒美に、好きな物ごちそうしてあげてくださいと言ったので、夕食唐揚げでした。
いつもより良い唐揚げ粉を使ってあげて、おかわりする勢い。

そんで肝心の発表。

セリフ
「あれが北斗七星ほにゃほにゃら~(聞き取れない)」

まぁ、頑張りましたよ。

口パク多かったけど、サビは歌ってたし。

上出来でしょう。

そんないりんこ一家の最近です。

疲れるんだな~もう。




クリックしてもらえると
小躍りして喜びます!
  ↓

躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ