部品届く | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

バンダイさんの早業に、ちょう驚愕。

しかも息子さん。

喜びもつかの間。

「パーツの型番間違えて書いてた(T_T)」

旦那ちゃんが、あれはど!
あれ程
「きちんと型番書いたのか?確かめたんだな?」
って聞いたのに。

そんで、親は息子さんのベリベリの(紐じゃない)靴を探して。探し回ってなくて絶望。
疲れた。

息子さんは多摩センター行ってきたとか(友達と)

その友達のおかげで、ガンプラとか好きになったんだけど、とにかく情緒系の酷い方だから、息子さん振り回されっぱなし。見てて苛々するのに、息子さん自身は苛々しないのね。

慈悲深い。


クリックしてもらえると
小躍りして喜びます!
  ↓

躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ