息子さんとクラムボン | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちはいりんこです。

今、学校で『やまなし』をやっています。

今日授業を見に行ったら、みんなで班になって、
『クラムボン』とは、なんぞや?
とやっていました。

息子さんも真面目に参加。

無理はせず、15分ぐらいで帰ってきました。

保険屋さんも来るしね。


早くきてくれないかな~

ナンバープレート取りに行きたいんだよ。

そんな事を考えていたら、雲行きが怪しくなってきました。
さすが我が家。

雨男・雨女の夫婦です。

息子さんは、オッソろしイほどのピーカン晴れ男で、いつもそれに救われています。

今日は学校ですしね。




クリックして頂けると
とってもうれしいです。
  ⇩

躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ