1時は止めて……。 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちはいりんこです。

今日も真夜中に目が覚めました。

旦那ちゃんはちょうど寝る所。

夜中の1時。

いりんこも布団に行って、音楽聴きながら寝ようと努力。

アルバム1枚聴いて断念。

あ~眠剤が欲しい!

寝たい眠りたい、ずっと寝てたい。

起きてるとお腹減るもん。

また太ってた。

やっぱりプロテイン以外は口にしないダイエットを、しないといけないかなぁ。

1日プロテイン1食。

1食以上食べたら、不経済だと怒られるからな。

そういえば、電子書籍でナルトを買いまくった。

まだまだ、これからのところだけど。
並んでるの見て、自分で
「おお~」
っと言ってしまい、旦那ちゃんに笑われた。

電子書籍は便利ね。
場所もとらないし。
見やすいし。

とりあえず、読んでない本は、というか、ナルトとワンピースは、車が来たら、売り飛ばしに行きます。
雀の涙ほどで買い取ってくれる、ブックオフに。
そして、電子書籍化するのだ。


ってか、私のデブ化問題は深刻だ。

後1ヶ月ちょいで、13キロ痩せられるか?!

無理にでも痩せなければ。

両国は嫌だし。

この前服を買ってもらったんですけど、ダウンのベストはMで入ったし、インナーはSだった。
外国のメーカーだからかなぁ。

とにかく!50キロだい目指すぞー!!


決意も新たに。
頑張れいりんこ。



応援して頂けると
うれしいです!
   ⇩

躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ