だるすぎて眠れない。 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

学生の時の夏休み以来かもしれない。

だるすぎて眠れない。

ツイッターでファンタをフォローして応募しようとしたら、あまりにもツイッターに入っていなくて賞味期限切れてた。
そうこうしてるうちに応募できなくなった。

ショックデカイ。


旦那ちゃんの稼ぎが悪いのも気になる。

これから我が家はどうなるのか?

底に穴が開いた船に乗っているようなものだ。


酒飲みてーなー。


さきいか食いながら、日本酒でも良いし。
ビールでも良いし。
できたら、ジンが飲みたい。

ボンベイサファイア。


アザトホース、私のツイッターにも
写真のせてます。
それぐらい好き。

バイソングラスのウォッカと同じぐらい好き。


廃人だな。






クリックして頂けたら嬉しいです。
  ⇩

躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ