苦い薬 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちはいりんんこです。

苦いクスリ飲んでも、ちっとも眠くならなかった昨夜。
残っていたデパスを一錠飲んで入眠。


目覚めたのは午前三時半。


薬が効いていないのか。
いりんこの生活態度に問題があるのか。

両方でしょう。

薬は万能じゃないもんね。

昼間寝過ぎたら、夜寝るの辛くなるよね。

口の中あんまり苦くないし、薬が切れてきている。

驚異の代謝力。

今日は郵便局行ったり、役所に行ったりする旦那ちゃんについて行って、葬式の私の上着。
ボレロを買おうかと思います。
それだけ夏物にしておけば、後は何とかなるでしょう。


息子さんのズボンやらシャツ、ネクタイも買ったし。
あとは、息子さんに黒い靴。

息子さん変に派手な靴が好きだけど、黒い靴履いてもらいましょうか。



あ~眠いのかな?

眠くないのかな?

よく分からない状態です。




クリックしてもらえると
とってもうれしいです。
  ⇩

躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ