眠れない。 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

結局眠れない。

小説書く元気も無い。

暇。

暇だよウ~

背中にチューブ刺さったままのわりに、旦那ちゃん上向いて寝てたりして余裕だし。
息子さんも気持ち良さそうに寝ている。

私だけ寝られない。

ここで、やけ食いとかすると、眠れるのは知ってるが、太るのもよく知っている。


あ~1字ずつでも、ぽちぽちやりますか。

コノやる気の無さで、面白いものが書けるか分かりませんが、リアルで書いてた時は、面白くてたまらなかったしな。



あ~眠れないのしんどい。


でも、昼間寝逃げできないのもしんどい。





クリックして頂けると
とってもうれしいです。
   ⇩

躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ