だるい。そして風呂が嫌い | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちはいりんこです。

旦那ちゃんが起きてこないので、布団に入ったら2度寝して。
買い物行くかと起こされて。

買い物。

棚、壁に取り付けるヤツ。
なかった。

だるい。

怠い助けて~!

風呂も随分入っていない。

臭うと思うけど、旦那ちゃん何も言わない。
だから、ま、いいか。

次、歯医者だから、その前日に入るようにしましょう。

嫌だけど。

入らないと。


クリックして頂けると
嬉しいです
   ⇩

躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ