社会科見学 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちはいりんこです。

息子さん、社会科見学楽しかったらしいです。

NHKで地球ドラマチックで使われている
ラジコン戦車にカメラが搭載されているものや、
暗視カメラ等が展示されていたそうです。

「花燃ゆ」のコーナーもあったそうです。


1人で孤独に回ったのかと思いきや
後半は、何故か息子さんに
『嫌な事』をしてくる男子
Hさんと一緒に回ったそうです。

旦那ちゃんにそう言うと、

「もしかしたら、息子さん以外その子を許容でえきないのかもしれない。可能性としてはあると思う」


確かに。
息子さん、多少の嫌がらせなら、
『ま、いっか』
で済ませてしまう所があります。
親にも言いません。

だから、たま~に
「今日嫌な事された。ちょっとだけど」
と、言われると、心配です。

親ばかです。

味の素にも行ってきたそうで
お土産もらって帰ってきました。
ほんだし。クックドゥー今日の大皿
豚バラなす
パックに詰める所、見てきたらしいです。

あと、かつお節を削らせてもらったり
普段出来ない体験が出来たようです。


よかったね、息子さん。


息子さんは今、休んだ間の算数と格闘しております。

頑張れ息子さん!

母ちゃんが応援しているぞ!
(心の中で)




クリックして頂けると
小躍りして喜びます
   ⇩

躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ