静かな年末 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちはいりんこです。

息子さんが起きてこない。

いりんこに、蹴り。殴られ。
多分12時頃まで起きてたんじゃないかな?

でも、なんで母ちゃんが怒っているのか
分からない。


児童相談所に預けるといったって、
もう大島行くし。

明日だよ。

宿題終わってないし。
上履き洗ってないし。

書き初めもアル。

くそう、あんまり起きてこないなら、
蹴り起こしてくるか。

でも、いない方が静かなんだよな~



でも、宿題やらないと。


やれやれ・・・。






クリックして頂けると
嬉しいです
   ⇩

躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ