息子さんのお供 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちはいりんこです。

息子さんのお供で朝もはよからコンビニへ行く予定です。

歩いてテクテクと。



息子さんアマゾンでクリスマスプレゼントにもらった現金の一部を使い、仮面ライダーのフィギュアを買うらしいです。


今回の仮面ライダー

ライダーじゃないじゃん!?

ドライブとかいって、仮面ドライバーじゃん。

突っ込みどころ満載。

でも息子さんにはヒーローみたい。

コンビニに1人で行って払ってくればいいのに、行けないから母ちゃんがついて行く事になりました。

でも『肉まんかって』と、かつあげ。

ヒドイ親です。

ダイエットは何処イッタ?

だって、昨日あるいたせいか、そこそこ痩せてるし、いっか。

今日は運動も頑張ろう。




クリックして頂けると
嬉しいです
  ⇩

躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ