コーチ筋肉痛です | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちは、いりんこです。

とあるブロガーさんが、ダイエットに良い運動を教えて下さいました。

意外と簡単にできるので、やらせて頂いたんですが、すみません、ヘタレな私の筋肉が悲鳴をあげています。

筋肉痛です。

それでもやってますけれど。

鬼コーチ(?)腹筋イタイです。

中・高と吹奏楽部で、異常なぐらい腹筋とロングトーンやらされて以来の痛さです。


これで腹が凹んでくれるといいのですが。


体重はちょっと増えちゃって、ごはん抜きたい衝動に駆られてる・・・でも、食べた方がいいんでしょうね。



がんばるダイエット!



応援ぽちっと
お願いいたします
   ⇩

躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ