おかげさまで終了しましたm(_ _ )m | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちは。いりんこです!

今朝は早くから搬入の仕事。

そして、たった1人で職員室の給湯コーナーでフランクフルトを茹でる作業。
茹でたら校庭のブースに持って行く。
新しいフランクフルトを持ってくる。

肉って重いなぁ。

痩せたいなぁ、私。
そんな関係ない事考えながら、頑張りました。

その後も、ちょろちょろ袋詰めしたり、列を整えたり、働きました。
最後のお仕事は、男性のお手伝いに来てくれた方と、クソ重たい鉄板抱えて、運んで、洗いました。

そこで御赦免がでたので、帰ってきてしまいました。

皆様スミマセン。

でも限界です。


お疲れさまでした。

m(_ _ )m




クリックよろしく
お願いいたします
   ⇩

躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ