息子さんの授業参観 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

皆様おはこんばんちは。いりんこです。

今日は息子さん授業参観でした。
来て欲しいというので旦那ちゃんと連れ立っていってきました。

息子さん、廊下に張り出してあるお米について調べた新聞を見て欲しかったらしいので、熟読してきました。

お米の事、頑張って調べてありましたが、他の子の、コンバインの事とか書いてあった方が、めっちゃ気になりました。


今日もお祭りの準備です。

6年生が授業参観で運動会があるので、3時集合だそうで、それから準備。

終わるかな~

軽量ブロック失踪事件で、買いに行くとか言う話になりそうだし・・・。

明日のお祭り無事にできるといいですね!

なんかもう、なるようになるでしょう。





クリックして頂けると
とってもうれしいです
   ⇩

人気ブログランキングへ