そういえば、浴衣持ってたっけ? | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

夏と聞いて思い浮かぶのは? ブログネタ:夏と聞いて思い浮かぶのは? 参加中
本文はここから

夏ときいて思い浮かぶのは!

夜店に花火!

これにつきるいりんこです!

旦那ちゃんとも、青春の高校時代の夏を夜店や花火で過ごしました!

私が高校三年の時は、家政科の授業で作った蝶を染め抜いた浴衣を着て、旦那ちゃんとデートしました♡

いりんこにとっては、すっっごいイイ想い出。


しかし旦那ちゃん、今年の夏の初めに、いりんこに言いました。

「いりちゃんって、浴衣持ってたっけ?」


[壁]ー゚)ノ‥‥━━卍シュッ


このやろ~!!

忘れてるな?!

人の美しい想い出は、
心の中にしか残ってないのね。




憐れないりんこに
アガペークリック
おねがいいたします。
  ⇩

にほんブログ村