息子さんが泣いた | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちは。いりんこです。

息子さんが泣きました。

少年時代の前奏を練習中に。

この先長いのに・・・二度も三度も泣くんです。

鼻水ズビズビ。涙は流れまくり。

カッコ悪いです。

運指はなんとなく覚えてるんですが、音がしょぼい。

とにかくしょぼい。

旦那ちゃんはピアニカで遊び始めてうるさいし。


ひっちゃカめっちゃカです。


ああ~モウイヤ!


泣くならちゃんとやって欲しい。

でも、音もするし、指もアヤシイ。
(動きがぎこちない)

いつまでも構えてて、音を出さない。
(練習にならない)


大島に持たせるぞ?!

それは嫌~!!

じゃぁやるんだな!




にほんブログ村