あ〜だるいのです | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちは
いりんこです。

息子さんがインフルエンザな
いりんこ一家。

だるくて、病院に行かなかった
いりんこも
けっこうインフルエンザかも?


母が残したDVDを昨日は見てました。

MIB3
メンインブラックなんて見てたのね。
息子さん大好きよ。

狼子供の雨と雪

ももへの手紙

意外とアニメ好き

耳をすませば
もありました。

とにかくだるくて
旦那ちゃんに

「団子食べたい~」

などとワガママ言って、団子かってきてもらいました。

息子さんは木曜日まで学校に行けません。

いりんこは、寝てばかりです。

太ったと思います。

もういや~

そんな日々です。






息子さん。高熱でてるのに
何でそんなに、元気なの?!
落ち込むいりんこに
アガペークリック
お願いいたします
m(_ _ )m
  ⇩

にほんブログ村