伯母さんごめん!! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはようございます!

青空広がる日曜日
朝からキョウリュウジャー
仮面ライダー
みてる息子さん。


熱が38℃以上あります!


折角伯母ちゃんの家に行こうと思っていたのに~~

断りの電話を入れると、
伯母さん、私に会えるの楽しみにして、お部屋掃除したり(足悪いのに)してくれてたらしいのです。

電話の中でも母の話になると、
自分より先に逝くなんて・・・
伯母ちゃんの葬式の後にして欲しかった・・・と、本気で気落ちしている。

娘である私は、あれもしてあげればよかった、私はいい娘じゃなかった。
そう思った。
でも伯母さんは、母がしてくれた良い事、良い想い出が次々に思い出されて、泣き暮らしてたらしい。
伯父さんが亡くなった時も、すごい気落ちのしようで、その後鬱病になってしまって、現在も治療中の伯母さんである。

ぬか喜びをさせてしまった
 (´_`。)

旦那ちゃんが今週末にでも、行くようにしよう。
そう、いってくれました。

そして、微熱のあるいりんこにかわり、息子さんを病院へ連れていってくれました。


今の所、息子さんの首の後ろ冷やすのは、アイス枕で足りてます。
その隙に氷いっぱい作ったいりんこです。





きっとまた
扁桃炎です。
男のこは弱いです
アスペとは関係ないかな
アガペークリック
頂けると嬉しいです
  ⇩

にほんブログ村