女好き?! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちは。どうもです。

今日はウチの息子さんの事、書かせて頂きます。

息子さんは幼い頃から父ちゃんと母ちゃんに

『女の子はぶっちゃだめ! 
 叩かれても叩き返さない!
 女の子は敵に回さない!』

と言い聞かせて育てられました。

そのせいか、この前の授業参観の時も、休み時間にマジック立てをして遊んでいる男女を、息子さん傍観していたのですが、落ちたマジックを拾って、女子にのみ返す。

そんなことをする子になってしまいました。

親戚でも旦那ちゃんの従姉妹が女の子と男の子を産んだのですが、一人が1歳半の女の子。一人がまだ赤ちゃんの男の子です。

その、女の子に対して息子さんは、
お気に入りのぬいぐるみでも
何でもあげちゃうんですよ。

しかし、男の子に対しては、どんな玩具でも
「絶対嫌~! あんなヤツにあげない!」
と、言ったうえ。
その子を『嫌なヤツ!!』と!!


他でもきっと女子には優しく、男にはクソみたいな扱いをする子供になっちゃってるんでしょう。
・・・おそろしい。

こんな恐ろしい子供を育ててしまったのか。
アスペ故のこだわりで、元々の素質なのかわかりませんが。。。





本日は以上です
お付き合い下さり
ありがとうございました


出来ましたらこちらもよろしく
お願いいたします
更新の励みになっております
  ⇩

にほんブログ村