最低な母 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

みなさまこんばんは。
今日はサラサラ髪のいりんこです。

今朝はめずらしく、息子さんが学校ヘ行く前に起きました。
なぜなら、息子さんの授業参観だったからです。

息子さんに朝食を食べさせ、送り出した後、旦那ちゃんはいりんこの髪の毛をヘアアイロンで、さらさらに整えてくれました。

しかし、朝食も食べ、部屋の中は暖房が程よく効いていて・・・

ごろりと横になったいりんこ。
そのままウトウトと眠りの世界へ。

「ほら、いりんこさん、起きて。時間だよ」

「うん~~眠いからいいや。ごめん~~」

「もう。せっかく髪までしてあげたのに。まぁ、じゃ、行ってくる」

「はい~~」

そんなわけで、
行かなかったんですよ
授業参観

最低ですね。

今日は一日中寝てました
ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

息子さんの様子を旦那ちゃんに聞いた所、手をなかなか上げない息子さんに、聡明そうなお子様二人が
「わかってたらあげた方がいいよ」
と、息子さんの手を上げさせてくれて、手を上げていたそうです。
消極的なのかなんなのか、よく分からない息子さん。
習い事も『行きたくない』の一点張りの息子さん。
そんなわけなのか、旦那ちゃんが『キッザニア』に息子さんを連れていく計画を立てていました。


ダメ母ないりんこと
シャイな息子さんに
アガペークリック
お願いいたします
  ⇩

にほんブログ村