今日の旦那ちゃん | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

今朝はなかなか起きれなかった旦那ちゃん。

自分でも
「どうしてこんなに起きられないのだろう」
と、不思議がっていた。

そんな事を言いつつ洗濯やってくれる旦那ちゃん。

背後に忍び寄るいりんこ。


執拗に散歩に誘う。
自分が運動不足だから。
一人じゃ寂しいから。


根負けしたのか旦那ちゃんついてきてくれた☆

嬉しいのもつかの間、いりんこ、体力が予想よりも落ちていて、けっっこう、疲れました。

旦那ちゃんも疲れただろうに、帰ってきてすぐ、もう1回洗濯。

そして、溜まりにたまった洗い物をあらってくれた。

「わるいねぇ。旦那ちゃんは働き者だねぇ」

「誰もやってくれないからでしょ。仕方なくやってるの」

そう、たしかに誰もやっていない。
だからたまっている。

けど、旦那ちゃんの言葉にはスゴイ棘があったアルよ。

イタイイタイね。

でも、散歩で疲れ過ぎて、何かしようと思えない。


その後、夕方に夕飯の買い物行って来ましたよ。旦那ちゃんと。旦那ちゃんの荷物の方が重たい。

今夜ぐらいちゃんと料理当番しようかな~
鍋らしいし。切るのも本当は面倒なんだけど(酷いな)


では皆様、こんなダメ女ですが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _ )m


ペタしてね