続・秋休み | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

今日までお休みの息子さん。

いい加減親も飽きてきたし、疲れてきました。

しかも、息子さんの咳が止まらず、今日はこれから病院へ連れて行く予定。

私もかかるんですよ。

喘息気味だから。

旦那ちゃんが

「もう、じじぃみたいな咳して、二人して五月蠅い」

と、イライラして笑ってしまうほど。


水虫じゃないけど足もかゆい いりんこ。

歯医者からも、呼び出しが来ているいりんこと息子さん。

眼科にも行きたい、ドライアイが辛いいりんこ。


なんなんだ? この病気もちっぷりは・・・?



ペタしてね