さらば友よ | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

こんばんは。

先日息子さんは無事(?!)島送りになりました。


羽田空港へ行くバス代をケチり、旦那ちゃんが代表で送りに行きました。


なにしろ、大人往復2600円!!

いりんこ、おるすばんこ。


でもね、アル意味幸せだったんですよ。



息子さん、バスの中で

しかも、バスロータリーで


「とうちゃん、やっぱりおしっこ我慢できないかもガーン

「まじかよ?! どうしようもねーよ」

さすがの旦那ちゃんでも、どうしようもありません。

成田空港行きとかなら、トイレついてるのに当たることもあるけど、羽田は空いていると約1時間。

トイレついてませんあせる


そこへ見知らぬおじ様が、息子を黙らせ、我慢させるしかない旦那ちゃんに、

「ちょっと待ってろ」


と、鞄からビニール袋!! を取り出して、くれたのです。

なんて親切な・・・・


そして、ゴミ袋代わりのビニール、持とうよ旦那ちゃん。
(いつもは、いりんこの担当ww)

そんなわけで、息子さんはビニール袋に放尿。

しかもちょっと渋滞に巻き込まれて、二回もしたそうです。

家出る前にハイテンションになりすぎて、水を、がぶがぶ飲んでいたせいだよねDASH!

そんなことがあったら、ふつう凹みそうなんだけれど、息子さんはちょっと遅刻気味で、大変な状況で、同じキッズらく乗りの子を待たせていたのに、

最終的には美人のキャビンアテンダントさんにくっついて、女の子二人の間を、ご機嫌で歩いて、飛行機に乗り込んでいったそうな。


バスでの放尿など、8歳児には羞恥ではないとばかりに、即忘却!

我が子ながら、前向きだな~と思いました。

島に着くなり、迎えに来ていたじーじに、アイスをねだり、
ご機嫌で過ごしているそうです。




おやは・・・・・・やつがいなくなってから、エアコンもケチり、毎日寝てばかりいます。

(^^ゞ


では、また、息子さんがアホなことでもやらかしたら、ご報告いたします。

ペタしてね