さ、さむい〜 (((( ;°Д°))))   | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

朝の弱いいりんこ一家

何とか起き出したいりんこが、外を見てビックリ叫び

寝る時は(真夜中)雨だったのに、

☃ ・・・いや、みぞれか。



どっちにしても、

寒いやんけ~サーーッッ・・・


早速、布団の中のお二人さんに報告。

「隊長! 大変であります!
雪であります! (`・ω・´)ゞ」

「なにぃ~?」

「ゆき~~!_?音譜

息子さんはめずらしく、飛び跳ねるように布団から抜け出し、アハハ・うふふ・・・と、アホ丸出しで、外を見て、イイ笑顔o(〃^▽^〃)o


にんがら母ちゃん、今日はキミの学校の図書整理に行かねばならんのですよガーン

今年、旦那ちゃんが買ってくれたスノウブーツが、役に立ったね(o^-')b


なんて、寒い日は履きまくっていたんですけどね・・・


皆さまも、足下に気を付けて、行ってらっしゃいませ。
m(_ _ )m


ペタしてね