今日の予定 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはようございます。

良い天気になってよかったです晴れ

今日は午前中に忙しい事があります。


小学校のPTA活動の一環で育てている、百合花壇の草むしりのお手伝いに行ってきます。

そのまま、息子さんの「第一回 言葉の教室」を見学。
そして、先生とお話をします。

あぁ・・・・


私が何時間も外へ出ている間、私の城が(ネットゲームです。あいかわらず)襲われないか心配です。

(最低ですよね。でも、心配なうえに、何をしていても気になるのでしょうね。まさに、ネトゲ依存症?!)


折角良い天気なのに、これから色々アルと思うと、
洗濯する気がおきません。(´д`lll)

頼りになる旦那ちゃんは、夕べハゲの薬を塗りわすれたショックからか、未だに起きてきません。

たすけて~~(/TДT)/

誰か洗濯してくださいぃ~~

家事が苦手ないりんこの、今朝の心の叫びでしたo(_ _*)o