お久しぶりです。 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
(今頃かよΣ(=°ω°=;ノ)ノ)

だって、やっと昨日お家に帰ってきたんですよ。。。

昼過ぎのジェット船で帰ってこようと予約していたら、強風荒波で欠航!

仕方なく、急遽大型船で。。。

ジェット船なら2時間の所を、5時間かけて竹芝に着きましたガーン

そこから電車。。。。

家に着いたのは9時過ぎでした。

疲れました。

だいたい、ママ(旦那ちゃんの母)気軽に風呂の天井掃除とか頼んで来るし。
『だって、私がやったらカビキラーが降ってきそうで』
もしもし? ママさん。 重力は私にも当然影響しますよ?
飲んだくれて(缶ビールとかちょっとしか飲んでない~(T_T))ばかりいる、ロクデモナイ嫁は、無重力空間で、クラゲのように漂ってるとでも思っているのかな~はてなマーク

まあ、やらせて頂きましたよ。風呂釜も。。。

そのうえ、自分では作らない餃子だのグラタンだの作らされ。。。いやいや、作らせて頂いたりしてたから。
何かと、忙しく(お使いも気軽に頼まれる)パソコンを、ゆっくりやってられませんでした。
というより、やる元気も無かった。。。

お手手もガサガサになり、ひび割れてます(>_<)

でも、飲んだくれ嫁は、誤って障子に穴をあけてしまったのですが、
「なおす、ごめんね!」
と、いいつつ、そのまま帰ってきてやったぜ~グッド!

本当にお久しぶりです。
書かせていただいて、スッキリしました!
これから、ぼちぼちご報告などするかもしれませんが、
よろしくお願いいたします。


ペタしてね