オフコース! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる? ブログネタ:何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる? 参加中

今、何食べたいっかって!! 山盛り生野菜~~グッド!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私現在ダンナちゃんの実家に、帰省中

魚や、おひたし等、体に優しい食べ物を中心に生活しております。

そうするって~と、普段の不摂生な生活が懐かしくなるのでございます(´□`。)

酒飲み放題、ツマミもサラミやらチャーシューやら、生野菜ぶった切っただけのサラダやら、

思う存分、ばりばり飲み食いしたいです。

最近食べた生野菜は、オッサレ~なプチトマトとレタス少々。

キャベツの千切り、どんぶりで食べたいです。
マヨネーズ死ぬ程かけて、油っぽ~い豚の角煮と共に。。。

そして、ウイスキー、泡盛。ウオッカ。なんでもいい、思う存分。。。。

そして、酔いつぶれてその辺で眠りこけたい。。。。