旦那ちゃんも餌食に! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

昨日、忘年会から帰ってきた旦那ちゃんは、発熱しておりました(@ ̄Д ̄@;)

大の大人が9度越え!!( ´艸`)

「とりあえず、私のタミフル飲んでおけ!!」
「ぇえ~自家処方~( ̄Д ̄;;」(スゴく嫌そう)
いいから飲め! この野郎が!
ぶちぶち言いつつも、旦那ちゃんはタミフルを飲みました。

その夜、旦那ちゃんは高熱に苦しめられました。

朝になって、旦那ちゃんはマスクをし、なんとか自力で、いつもお世話になってる内科に行きました。。。。。
(私と息子さんは留守番です。保菌者だしね)

帰ってきても、高熱のままでフラフラなのに、マックのチキンタツタ買ってきてくれましたラブラブ
食べたかったのよぅ~ありがとう。ニコニコ

「で? どうだった? 勝手にタミフル飲んで、怒られた?」
「いや、奥さんお手柄だって飲んでよかったらしい」
そのアト旦那ちゃんは、自分のタミフルをひとつ、私にくれました。
これって愛!??愛よね?!
「いや、いっこ貰ったから、返す」
「はぁ、そうね。。。。」
何だか淋しい。ウソでもいい、ゆえにだと言って欲しかったわ(T_T)


ペタしてね