タミフル? | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

こんにちは。相変わらず私と息子さんはタミフル飲んでます。

が、旦那ちゃんは朝から掃除洗濯、頑張ってくれてますガーン申し訳ない。


そんな中、さっき息子さんが
「足~挟まれちゃうの~!! ちがうの、機会が足、はさむ~~しょぼん
と、大騒ぎ。
夢?! それともタミフル飲んでるせいで、
幻覚とか幻聴とか見ちゃってる?!
もともと夢見がちで、普段からたまに変な事言うから、わっかんないです。

様子見ていきます。
いきなり外に走り出ていったら危ないですしね(゜д゜;)

ビックリしますよ。

あ、私はこの世の物ではない、ファンタジックで綺麗な蝶の夢を見ました(あの世寸前!?)

生きてますよ? タバコ吸うぐらいに音譜 (*゜▽゜ノノ゛☆