師匠も和尚も走る、らしいですから | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

年末に向けての予定、ざっくり教えて ブログネタ:年末に向けての予定、ざっくり教えて 参加中


年末は、なんだか気ぜわしいですよね(^~^)

そんな中、ウチの旦那ちゃんは、なんと無職グッド!

何とか生活できてるし、家の事も手伝ってくれるし音譜  
あっ就職活動は、してるんですけれど。。。ご時世であせる

我が家的には、飢える事も無く、屋根のある家に住める今は、そんなに驚天動地の事態ではないんですが。。。。

親達は、ちょっと、ビックリしたようですね。

仕事やめてすぐの時に、アヤシい会社(今はつぶれ気味)で働き出して、なんか、ケンカばかりしてたり。。。
それを、旦那のママに泣きついたり(酷いですよね私)
そんなこんなで、もう離婚したい~~汗  って、ほざいたりもして。
心配しちゃったんですよねヽ(;´Д`)ノ

クリスマスまでに、旦那の実家に帰省します。旦那の実家から車で5分の私の実家にも、顔を出す事になるでしょう。私は、自分の両親が苦手なので(コレもあって離婚はしませんでした(笑))帰るの、気が重いです。

年末は、旦那の実家の大掃除! みんなで手伝いますビックリマーク

ウチはいつやればいいのでしょうお義母様。。。。

今からやればいいんですよね(T▽T;)  
やります。゚(T^T)゚。
頑張りますドクロ