晩ご飯の問題 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

こんばんは。今日も寒いですね~ 皆様、カゼなど引かれていないでしょうか。
息子の保育園でも、ついに新型インフルにより、入院したお友達もでまして、連絡網が回ってきたりしました。
息子は、元気にしています。

さて、今日の昼間の出来事なんですが、晩ご飯について、台所で旦那さんと話していたんですよ。

「う~ん。 どうしようかな~親は別にいいんだよ(旦那ちゃんは、いつも通り音楽仲間の所へ。私は酒とタバコとつまみさえあれば)息子さんがな~。。。。
魚好きだから、なんか簡単で。。。魚。。。」
悩むいりんこ。そこへ、旦那さんが
「あ。あれは? カピバラ焼き!
!?カピバラ~!?  あ~なんか美味しいってきいた事があるけど、カピバラぁはてなマーク叫び
「あっ違った!  ええと、なんだっけ。。。か。?  さ。し?」
。。。シャリアピン焼き?
「そう! それ!」
   
カピバラさん、食べたらなんか可哀相だし、スットコドッコイな間違え方。。。
だいたい近所のスーパーで材料買うのに、売ってねぇですよガーン