珍しく、晩ご飯 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

こんばんは。この、ナマケモノで怠惰な私が!  今日はうきうきで晩ご飯づくりラブラブいたしました。

メニューは、ハヤシライス。ルーは市販。でも、息子さんも食べてくれるし、私も好物。

そして、なまハムサラダとカマンベールチーズドキドキ

そう、今日はボジョレーの新酒の日ぃ~音譜

強請って(それでもイオンの980円)旦那ちゃんに買ってもらいました!!(ココ重要!)

結婚してから長いから‥‥ 
旦那ちゃんが 『二人で飲もうねドキドキお休みの日に』 と北海道土産に買ってきてくれた、限定の日本酒! 一人で飲んじゃったり(すっごい美味しかったです!)

試飲までして、選び抜いてお土産に買ってきてくれたお酒、以下同文。。。

など、イロいろ、ありまして、、、、久しぶりに発泡酒以外のお酒を買ってくれたのです(TωT)

どんだけ信用ないんだよ!!!
多分。世界で一番、信用ならねえ人間と思われてます!!

そんなわけで、今日はいい日です~~

飲まないように、今から忍耐ですあせる

皆様も、盗みのみには十分ご注意ください。。。

信用を失う、らしいです(T▽T;)