こまリンコ?? | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

こんにちは。ブログが唯一の趣味、のいりんこです。
よろしくお願いします。

昨日は、ブログかけませんでした(悲し)

と、いうのも昨日は息子さんの、就学前健診だったのです。
旦那ちゃんにもついてきてもらいました叫び だって、すごい人数来る事は予想できたし、一人で息子さんを見る自信は無かったのです。。。。

会場の学校につくなり、旦那さんは言いました
「父親きてるの、ウチだけじゃんあせる
「そうだね」
旦那さんが恥ずかしいとかそんな事よりも、自分が楽な方を優先する。自己中極まりない私です。

番号札をかけられた息子さん。92とかいてあります。
「それ、なんて読むか知ってるか? 」
「きゅうじゅうに。うふふにひひ
「違う。92。ク・ズ・だ。お前はクズだってよ」
(T_T)
息子さん、すねちゃったじゃないか。。。旦那ちゃんロクな事言いません。
200人以上の子供。と、そのお母さん達。。。
寒い体育館の鉄パイプのいすに座り、自分の番が来るのを、ひたすらに待つ。。。。
その間ふざけまくる息子さん。
唾液で泡を作って飛ばしてきたりガーン  チチ揉んできたり。。。
「いいかげんにしろ! このバカ!  セクハラだ!」
ついバシバシ頭を叩いたら、前に座っていた、女の子のママがビックリした顔で振り向いた。
恥ずかしい(*v.v)。
旦那ちゃん、なんで息子さん止めてくれないの?!
隣を見ると、ぼーっとして、周囲を見回している。
「なに?  どうかしたの?むっ
「いや、すごい人数だな~と思って。息子さん、教室ぎゅうぎゅうだぞ~」
「(アホか) そりゃ、子供も増えてるし、1クラス30人位にはなるだろうけど、ここに来てる人全員がこの学校に入るわけじゃないんだよ? 書類にそう書いてあったじゃん 」

旦那さん、ぽん!えっ と、手を打った。

ポンじゃねーよ!!

そんなことより、息子さん、何とかしてくれ。 妙なスイッチ入って、セクハラ魔人になってる。

しかし旦那ちゃんは、ぼーっと周りを見るばかりでした。(´д`lll)

チチ揉まれまくり~むかっ
腹が立って、つい、セクハラ返し。
「うりやぁ! このチンコ野郎が~!!」
つかんでやりましたとも。ちっちゃなチン を。。

息子さんには大ウケ。
そして、また、前のお母様のぎょっとした視線が。。。。

下品でどうもすみません(T▽T;)

最悪でした。。。

なんとか終えて家に帰って来ると、夫婦そろって、どっと疲れて。
もうなにもできません。。。。

先が思いやられます。でも、息子さんは楽しかったらしく、小学校に対してポジティブな印象でした。
( ̄▽ ̄)=3