そんな事言うなよ〜 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

旦那ちゃんは、今日趣味でお出かけ。。。。
だから、やきもち焼いて、憂さばらしかねて、具青の悪い旦那ちゃんを、指圧しまくったりしていた。(イタい痛い~~とか叫んで面白い(≧▽≦) )

( ・д・)/--=≡(((卍   そんなこんなしてて、台所に酒を作りにきた(今日はシークワーサーソーダ)私に、旦那ちゃんが言った。
「何のかんの言っても、いつも旦那ちゃんに笑わせてもらってるんでしょ? 友達いないから」
「そうそう、友達いないから、唯一の友達みたいな?  友達いないゆうな!!むかっ

まったく、失礼しちゃうわ。貴様よりかはおるわ!!!

でも人間は、図星を指された時に、怒るのだと言う。。。。
今日、数少ない友達に、メールしてみようかな。。。。