ヱ・クセレーン!? | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

帰ってきた旦那ちゃんに、
「こいつ変なんだよ~(´_`。) ほら。変換だめで。絵文字打つとまた日本語にならないあせる固まる」

と、泣きつくと。
「ああ、ちょっとまってね得意げ

と。なにやら怪しい画面へ。。。しばし待つ。

大人しく待つ。。。。。。

「はい。好きに使ってみて」

おおお!?  ナオットルやないか~い音譜

スンバラすぃ~ 旦那様。役に立たない寝てばかりいるヒトだと思ってたし、パソコンだって、趣味にしてはやり過ぎ。  とか思っててごめ~ん!!

役に立つじゃないですかラブラブ  機械音痴の私には、ナイスな旦那様ねドキドキ

あぁ~~でも私、日常生活 「どうよ?」 ってくらい家事も出来ないんだった~( ̄Д ̄;;

どうせなら、家事の得意な旦那様の方が、よかったかな~!?  
なんか、素っとぼけてるしね~   って、ヒトの事言えないわ。 まあ、俗に言う

われ鍋にとじ蓋ってやつですかね。