懐かしい | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

電報ってどんな時に使いたい? ブログネタ:電報ってどんな時に使いたい? 参加中

私は結婚式・ブライダルのお祝い 派!



先日も、幼い頃兄妹のようにしてもらって、一緒に遊んだ男の子が、立派な青年になって結婚式をしました。

招待されたのは私の父と母。

でも、何か私もお祝いがしたくて電報を打つ事にしました。

ブリザードフラワーの電報を見つけて、即決定。  と、いうのも私の結婚式の時に、長い事会っていなかった高校のクラスメイトが、押し花の電報をくれて、とても嬉しかったから、私も花の電報にしようと思ったのです。

文章に自信がなくて、定型のものにしましたが、『おめでとう』の気持ちはしっかり伝わるはず。。。。

式の後日、彼のお母様から電話を頂きました(-^□^-)

なんだか照れてしまいましたが、とても嬉しかったです。

皆さんも、何かの時には気持ちを伝える手段の中に、電報を入れてみてはいかがでしょうか?

(#⌒∇⌒#)ゞ



電報ってどんなときに使ってみたい?
  • 誕生日のお祝い
  • 結婚式・ブライダルのお祝い
  • サプライズなお祝い
  • その他

気になる投票結果は!?

電報を送るならこちら(PCサイト)
電報を送るならこちら(iモード専用サイト)
詳細はこちら※PCのみ閲覧可
詳細はこちら※PCのみ閲覧可