目眩の日 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

今朝起きると、天井がぐるぐる~~( ̄Д ̄;;

すごいめまい。  久しぶり。

でも、良性めまい症だとか診断されてるから大丈夫(><;)でも、まわるう~

キツいですあせる

若かりし頃、突発性難聴患った事ある私を、なめんなよ!!!

えいや! とばかりにおきあがっった!

いりんこ!120のダメージ!

頭の中にうたが流れた !

音譜まわる~ま~わる~よ  せかい~わまわる~
よろ~こび かなしみ くりかえぇ~しぃ~台風

ごめんなさい。私が悪うございました、神様!改心いたします!どうか止めてください~~~

本気で祈った。だが、心の隅で、『でも、さけはやめねぇっ』 とか思ってたせいか、神に願いは届いていない。

嫌だな~。今日は旦那ちゃん飲み会で遅くなるのに(/TДT)/
たすけて~