たいへんです | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

昨日、一昨日とやる気なくだらけていた私に、呆れつつも優しくしてくれていた旦那ちゃんに、私の風邪がうつった( ̄□ ̄;)

症状が似ているので、私はそうだと思うのですが、旦那ちゃんは
「あなたのは二日酔い!!

ひど~いい。  昨日は違うもん。一昨日なんて、この私が! 酒もタバコもやらなかったのよっ!?
カゼでしょうが~

まあ。そんなかんじです。でも、今朝息子さんを、保育園へ送っていったのは旦那様~~( ̄ー☆

今は力つきたのか、居間で毛布にくるまって寝ています(狭いから邪魔くさい)

旦那ちゃんのリピーファンらしいんだよね。そのせいでがっくりきて、免疫力落ちたんじゃない(´∀`)
うふふふ。

 私はこれから、買い物と図書館行ってきます。タバコがないのよ(外出の主な理由。酒、タバコ切れ)
図書館はタダだから、嬉しいわ。アスペルガーのこと、もっと知りたくて、本探しにいくんです。

息子さんの事、メンドウとか、嫌いとまで言う割に、やっぱり、なんだか可愛くて、気になるのです。

では、いってまいりますニコニコ