ねむい。。。 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

 お昼寝しました。したのにまだ眠い(* ̄Oノ ̄*)

もしかしたら、アレのせいかも。    そう、アレ。

インフルエンザの予防接種。普通の、季節性の方ですよ。

親子三人で、息子さん(6歳)の接種に行ったのですが、なぜか、流れで
「じゃあ、私もやります」

毎年の事だし、ぷすっとやって帰ってきました。息子も泣きませんでしたよ。
二人ともらりらり~っと帰ってきたのですが、私、接種なめてました。ごめんなさい。

テキト~に揉んでほっといたら、接種した場所が痛い(。>0<。)

なんだか懐かしい感じ。。。

ちなみに、息子さんは痛くないようです。言われた通りにしたのと、私に半分からかわれて揉まれたせいだねグッド!
まさに、怪我の功名。

私は接種した事すら忘れて、夕方になるといつものように、缶ビールをプシュッとドキドキぷは~~んまいですな~

なんてやってたから、具合が微妙になるんだよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: