悩ましい食卓 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

どう考えても、おかしい。
なぜ、たった6年しか生きていないやつのために、ここまで私が悩まなければならないのだ!
むっそういえば、やつは赤ん坊の頃からそうだった。
旦那さんがあげると馬鹿みたいに食べるのに、同じものを私が食べさせると、プイと横を向いて食べなかった!

我が子ながらむかつく。

 偏食がひどいので、毎日夕食を考えると、キレてすべてを投げ出したくなる!!
野菜いっさい食えないってどういう事だ~肉しか食べれない!好物はからあげっって、毎日出来るか!ばかめ!


今日は、スパムとジャガイモの炒め物。ジャガイモは彼が食べれる数少ない野菜だ。
  な~の~に~スパムだけ食って、イモ残しやがった!

この病弱やろう!食わないと、また、扁桃炎になってww高熱出すくせに

は~ちょっとすっきり。
残りのイモは、私が食べました。
もったいないからねOo。。( ̄¬ ̄*)