人の情けが身に滲みる? | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

今日は、秋。。。。というより寒い朝でした。

最近ぜんそく気味の私は、アレルギー検査の結果が、ダニ、ハウスダスト。
最悪だ~ あいつらどこにでもいるジャンよ~      ・°・(ノД`)・°・

 呼吸の苦痛をなかたことに(無視)しようとしていたのです。(ダッてめんどくさいのです )
そうしたら、今朝旦那様が、出勤前に、まだ寝こけている、私と息子さん(6歳)の掛け布団をはぐって、きれいにはたいてくれたのです。!(´Д`;)
「はたくだけでもちがうでしょ?」「薬は飲んでる?」

 なんて言ってくださるのです。このだめ人間に! ありがたや~ありがたや~(/ω\)

何度もだめだと思うのに、捨てられない、捨てられたくない。子供まで作っといて、二人とも家庭向きじゃない。
じゃない~じゃない~といいつつ、大好きじゃない?  いいじゃな~い
  大好きだよ! ふふざけんなよо(ж>▽<)y ☆