今日はワールドグランプリ開幕ということで、15時55分から神戸から中継がありましたニコニコキラキラ
みなさん見ましたか!?
私は、寝てたんですが偶然録画していましたキラキララッキーですね目長音記号2ドキドキ




最初は小林アナ、松田聖子、中田久美の登場パー

そして、ROOKIESメンバー登場っ!!!!


どうも、城田くん&五十嵐くんがいないあせるそういえば、舞台があるとか…





ROOKIESの皆さんが応援に駆けつけてくれました!!って紹介されたとき健くんだけおじぎしてましたパーホント礼儀正しいわぁニコニコグッド!



いっちーの後頭部を見つめる健くんの目目キラキラすきです。





2分という短い時間でしたが、佐藤健くんは十分かっこよかったドキドキ学ランを腕まくりしてさわやかでした長音記号2ブーケ1


本番はこれからにひひ
バレー楽しみですなぁニコニコベル