★★★私スターT山が講演会承ります(笑)(^_^) | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

スターT山と申します(^_^)


タイトルは、今後先々サブワークとして以前から希望あった事です。

 普通講演会なんて、地位がある方、それからそれなりの有名人、その他ともかく何らかしらご立派な方!


そんな方々が講演会はされるのが当然です!


私は全くもってここに確答する人間ではございませんし、教養も特別な知識もございません(笑)
頭の回転は素晴らしいですが!



が、やりたいんですよ(笑)


  

 それは自分の残して来た足跡が好きだからです(^_^)

  間違ってる事も正しく語りたいですし、ルールは守りますが、常識には逆らいたいですし(笑)



   現在53歳になりましたが、いろんな夢も叶えたり、いろんな夢を叶えられなかったり、思い通りにここまで来た訳でもありません。


 しかし私は、納得という成功を既に認めてる段階を越えてます(^_^)

  理想は叶えられなかった事も多々ありましたが、それに納得した事は私の成功なんです(^_^)



   講演会を開けるなら、『人生は楽しい(^_^)』
  まずはこれをテーマにはしたいですね。


  そして遊び心は人生の宝物(^_^) これも。

物事を真正面からだけ見つめない人生を語りたいですね(^_^)
  

ネタはともかく沢山ありますから(笑)歌も歌えますし(笑)
 結局はテーマなんて無いですよ(笑) 



   ともかく、自分大好き大半で過ごして来た自分なりの人生観を発信したいのは本髄です(^_^)


美容師さんに限らず、オールマイティーなネタで講演会出来ると多分(笑)思いますから、
  こんな凡人だからこそ面白い(^_^) と思って下さるなら、交通費出して(笑)下さればどこでも行きます(^_^)
ただし生意気にボランティア活動はしませんので、ギャラは発生致します(^_^)

  そこは自分を安売りしないのですよ(笑)



 ブログプロフィール欄にて、まずは私の経歴等ご判断(笑)下さいませ。

詳細、ご依頼は(笑) メッセージ及びルーツに直接お電話下さい。

長い長いながーい目で、ずっとこの場所で(笑)お待ちかねしとります(^_^)


 どうぞよろしくお願い致します。


★スターT山先生。







(笑)これは41歳だから(笑)
ここから12年劣化してっから(笑)

まだいい方ですよ(笑)








(笑)里英さま~♪

これが現在ですよ(笑)
別に大して劣化してない(笑)

髪は全く染めてないですし(^^)