かわいいー!卒業式のお嬢様(^-^) | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

おはようございます(^-^)

今朝は6時から卒業式のセット着付け(^-^)

着付けは奥さん(^-^)

ルーツは意外と、着付けのお客様も多いです(^-^)

時間早いなりの、割増料金も昔から頂きますので、今日は目標売上の半分以上はもうおわったーー^_^)/▼☆▼\(^_^)

後は楽々ー^_^)/▼☆▼\(^_^)


今日は水槽も届くし(^-^)セッティングやれるなあー(^-^)

シルバーシャークは昨日ショップから電話来て、木曜日には入るようだが、水槽廻して、一週間は置かないと、水が安定しないので、
我慢がまん(^-^)
昨日PCで動画沢山見たけど、やっぱりスタイリッシュだよー(^-^)
俺にはサメに見えるもん(^-^)顔は鯉だけど(笑)


やはりなかなか入らない魚らしい!
結構マニア好み(^-^)そこがいい(^-^)


では今朝のお嬢様画像を(^-^)








33495031csiさんのブログ-2012031308010000.jpg



33495031csiさんのブログ-2012031308020000.jpg




33495031csiさんのブログ-2012031308010001.jpg

はーい(^-^)

凄くかわいいでしょう^_^)/▼☆▼\(^_^)
もう奥さんと二人で
『かわいいかわいい^_^)』
と、何回言った事か(笑)(笑)

だってかわいいから、仕方ないよ(^-^)

長く美容師やってるが、成人式、卒業式、パーティーセット!

これだけは何年やってても、いつも新鮮で(笑)いつも楽しいし(笑)
いつも、本気の(笑)笑顔と、褒め言葉です(^-^)

そりゃ、32年美容師やってれば、毎日カット、パーマ、カラーやってて、新鮮さなんて(笑)ある訳ないじゃん(^-^)

それは当然の空気だからね(^-^)

でも今日みたいのは空気でなくて特別な酸素なんだよ(^-^)全然特別(笑)(笑)

俺だけじゃないよ(笑)ベテラン美容師全員同じはずだよ(笑)

ただ俺は、言ってしまうだけの違い(笑)

だからこんな行事の時も
『美容師でよかったなあー(^-^)』

と心から思うな(^-^)

俺の読者様にも、今後美容師を目指してる方々もいます!

そんな方々にあらためて言い切りますよ!
『美容師って誇り高い仕事だよー(^-^)
そして人間としても沢山の経験できるよー(^-^)
もちろん大変な仕事でもあるよー(^-^)
でもこんな価値観高くて、カッコいい仕事他にそんなにないよー(^-^)
絶対なってねー(^-^)』


俺のブログは、なんせ32年美容師の本年ブログだから、勘違いされると(笑)いけないから、
こうはっきり言っておくねー(^-^)


だって俺ー、誰にでも自信満々に言いたいよー(^-^)
『あのさー、俺美容師だけど凄いでしょ、カッコいいでしょっ(^-^)』

たとえ俺がブログで何言ってても、俺にはこの気持ちが正直にあるのを自分がよく知ってんだから、

オラー、思いきって今後も本音で語るよ(^-^)

それが俺ならではの、俺の魅力と俺は自分でわかってる(^-^)昔から(笑)

長々失礼したね(^-^)


あのー、イケメン投票よろしくお願いいたしますねー^_^)/▼☆▼\(^_^)


さー、食事でもしてから、ボチボチとやるか(^-^)ルーツはその日の俺が(笑)決める完全予約制サロン(^-^)

あー(^-^)今日は水槽がくるー(^-^)



★スターT山★