本日も無事業務終了♪
早くひとっ風呂浴びたいぺ~です…。

早速ワンちゃん紹介~☆






シーズーのゆうたろうくん、りんたろうくんコンビ☆
二人とも、アレルギーかしら??
痒そう(*_*)お耳の毛も若干少なくなっちゃったぁ(ToT)
でも相変わらずお顔は男前コンビです☆




スピッツのふうちゃん
先日まで、長期ホテルできていたふうちゃん、また、お留守番かと思って、少し不安な表情(^-^;
大丈夫!今日はシャンプーだけだからすぐ帰れるよ~♪




ダックスのチョコラくん
かわいいお顔のチョコラくん、今日もお迎えまでの間、お店中走って楽しそうでした♪




ポメラニアンのリナちゃん
おっとりかわいいリナちゃん、いつもチョコ~ンとお座りしたまま順番待ってます。
なんだかぬいぐるみみたい♪







チワワのミミーちゃんとプードルのララちゃん
この子達もとってもおとなしくてキュートな姉妹♪
吠えることもなく、ゆった~りとくつろいでくれます☆




写真紹介最後は~
シーズーのコロくん
コロくんは超~ヤンチャな仔犬ちゃん♪
初来店とは思えないほど、みんなに愛想振りまいてました♪
無邪気に遊ぶ姿に、スタッフみんな、萌え~(^з^
かなりカワエエ~☆

撮影できなかった子達や宿泊中の
子達もたくさんいますが、(ゴメンチャイ(>_<))
本日もグッチPapa は、店内、外広場 共に賑やかにワンちゃん達が遊んでました♪


Android携帯からの投稿