寒くなるにつれて、空が暗くなるのも早~い(>_<)

どうも、オセンチぺ~です。

まずは土曜日アップできなかったワンちゃん達から紹介~☆



いつも一緒のココちゃんクーちゃんが、今回はお留守番だったので、まおくんひとりで寂しそう(T_T)
次回はみんなでこれるといいね♪




ランマルくん
ランマルくんは声量がすごい(-_-;)
しかもず~っと吠えてるから、ぺ~達はず~っと耳ん中キ~ンてなってる…。
でもまぁ元気なことはいいことだ、なぁランマルよ…(T_T)




ダックスのりょうくん
クールなりょうくん今回はネクタイつけて、イケメンサラリーマンみたい(笑)




ポメラニアンのロコくん
前回ライオンカットしたオケケも冬に向けて結構のびてきました☆
黄色のリボンがかわいいな♪




シーズーのてんちゃん
お顔がとってもかわいいてんちゃん♪
久しぶりの美容で毛もつれも結構ありましたが、綺麗に変身しました♪
てんちゃんのお姉ちゃん、マリちゃんがいるのですが、体調がいまいちなんだって(T-T)
なので、今回はかおり氏がマリちゃん宅に出張トリミング♪
次回は二人揃ってお店にこれるといいね♪




パグのぷ~助くん
…で、デカイ!!
抱っこもままなりません(笑)
性格はおだやかおもしろキャラのぷの~助くんです(^.^)




ホテルご利用のプードルはなちゃん
超お利口さんのはなちゃん♪
今回もみんなの人気者でした☆










Android携帯からの投稿