気をとりなおしまして~(T_T)




ポメラニアンのかげとらくん
かげとらくんは超かわええ男の子(^з^)
愛らしい表情が、ぺ~はツボります☆

そして…出家カット大好きのグッチPaPa スタッフは、かげちゃんのファサファサおケケを見ると、ウズウズするのでございます(笑)
本当にお顔が可愛んすぅ~
(>.<)y-~



そして、お母さんが留守で、お店で寝泊まりしていたグッチトリオのレオ、ルビ、アトム☆
本日ようやくお家に帰れま~す♪
イイコでお留守番出来ました☆


トリオがお店にいる間、ぺ~旦那もお手伝いしてくれました☆

何故かアトムに気に入られた旦那…



アダ名が顔面凶器のぺ~旦那…
アーちゃん抱っこで軽く微笑んでる(笑)

キモオモロ( ̄▽ ̄;)

お手伝いありがとね~☆(笑)
優しいぺ~旦那でした( ̄ー ̄)
Android携帯からの投稿